*

2014年10月

フラッシュモブプロポーズの準備に必要なのは

フラッシュモブプロポーズの動画を見たら

自分でもやりたくなってしまいました。

張り切ってやろうと思ったまでは良いのですが、

具体的に何をやれば良いのかを考えたら結構大変そうです。

 

こんなこと、個人では出来ないなと思っていたら、

準備とか企画とか演出とか

すべて代行してくれるところがあるそうです。

こういうところに頼まないとさすがに難しいみたいです。

 

こういう会社が出来ているから、

個人でも出来るようになったことを初めて知りました。

なるほどと思わず納得してしまいました。

 

参照:free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01d201409082300.jpg


足場

築13年にして、いよいよ友達が住むマンションも大規模修繕始まったようです。

マンションに足場組んでカバー掛けちゃうからしばらくは日当たり悪いね。

風通しがよければ洗濯の心配はないかな。

足場11.jpg

参照:www.taihei-dengyo.co.jp

この前来た足場屋は現場入りの態度悪いわその上司の人が口悪いわで、イライラで構成されてんなぁアイツらって感じだった。

だから足場屋さんはちゃんとしたところに来て欲しいなと思います。

ここなら安心かも。

埼玉県の足場工事なら中村工業

埼玉県で足場屋さんを探している人はぜひ参考にしてください。


フラッシュモブでプロポーズが成功するのか?

フラッシュモブプロポーズの動画と言うのを見ました。

こういう動画を見て時々思うのですが、

これでプロポーズを断られたらどうするのかなと言うところです。

 

その辺りの見極めをしないと酷い事になりそうです。

 

どういう反応をするのかも

考えておかないといけないのかなと思いました。

 

こういうのが好きな人だったら、成功しそうですが、

それを見極めるぐらいじゃないと

プロポーズしても難しいのかなと思いました。

相手の事をまずは考えてから計画する必要がありそうです。

 

参照:illust-hp.com/img/ha-towa6.png


雑草対策の決定版になりつつある防草シート

防草シートは簡単に言うと雑草対策を行うものですが、なぜ人気が高まっているのでしょうか。それは手軽なのと健康的、そして値段が安くて長持ちということです。こうやって書き出してみても良いことばかりですね。敷くときに少し面倒かなと思いますが、それでもその後の雑草との格闘を考えると大したことないように思えますね。

 

防草シートで雑草対策

 

雑草対策で草枯らしなどもあり、一番楽かもしれませんが、やはり健康面などを考えると、少し利用をためらってしまいます。防草シートは雑草が成長する源である太陽の光を遮るから伸びてこないというもので、最も安全な雑草対策と言えるかもしれませんね。こういったことが防草シートの人気が高まっている理由になっているのだと思います。


ハウス・エアコンクリーニングについて

今回は、天井埋め込みタイプのエアコンのハウスクリーニングについて紹介したいと思います。
天井埋め込みタイプのエアコンのハウスクリーニングの中でも、簡易清掃というものがあります。

こちらの価格は、1台5000円とお手頃な値段になっております。
作業時間は約1時間ほどで、こちらもお手頃ですよね。
作業範囲は、外装パネル・フィルターのホコリ除去・洗浄・拭きあげなどです。
天井埋め込みタイプのエアコンのお掃除でお困りの方は、是非ハウスクリーニングをご利用ください。


フラッシュモブプロポーズに挑戦したい理由

フラッシュモブプロポーズに挑戦したい

と思った一番の理由は思い出に残るような

サプライズになると思ったからです。

 

そうじゃないと何となくプロポーズして

終わってしまうような気がして、

それだとちょっと寂しいのかなと思いました。

 

どこまでの事が出来るのかは分からないのですが、

とりあえず、ここに相談してみようと思います。

http://www.penebakerent.com/start/

 

思い切った事出来ると良いのですが、

想像も付かないような事になる事を期待したいです。

 

参照:free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201308091400.jpg